雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

セーフティーアドレスのメーラー設定で困ったお話

※当サイトには広告を掲載しております。/

おはザク!(^^♪

今日は「セーフティーアドレスのメーラー設定で困ったお話」と題しまして、Yahoo!メールをメールアプリで設定する際、困った事を語ってゆきます。

1.Yahoo!メールのセーフティーアドレスを取得した!
  他のアドレスをとるのが億劫だった時、探して見つけました。


2.Outlook2013で設定して送受信したら、、、メールの振り分けができない。
  両方のアカウントで二重に受信されてしまいます。


3.その後、、、
  メーラーSylpheed」をインストール!解決か!?
  と思いきや、残念!できませんでした。
  使いこなせず、、、

OutlookYahoo!メール、Gmail三者を使い分けることになりましたとさorz
しかもこの記事執筆中にネットが使えなくなりました。
なのでこれは後日UPしているわけです(;´д`)トホホ

 

短い記事でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。
今回は「メーラーでの設定失敗談」について語りました。
今後とも、よろしくおねがい致します( ・∀・)bヨロシク

▼▼こちらは楽天市場さんへの広告リンクとなります▼▼
     

TOP