雑記ぃド byザクχ

懸命に生きる! https://zakux.hateblo.jp

【DQ】通院懲罰勇者722隊刑務記録【27】

 


ざっく~(´っ・ω・)っ⚔

更新日:2026/05/13

 

ーーはじめにーー

まず書いておかなければならないことがある。全ての記事がだいたいそうなのだが、俺の記事は病に呪われている。統合失調症・ASD・過敏性・鬱状態・足底筋膜炎・非嘔吐過食症・線維筋痛症の自覚(慢性疼痛)などである。

 

この時点で読者は限られる。だが、嘘は決してつきたくない。それが信条である。噓つきは殺人者よりも劣っていると本気で信じている。ーー愚劣であると。ーー

 

そして俺は陰キャである。ネガティブなことのほうが多い。陰の人なのである。どうにもならないことである。無理にポジティブぶるのはやめた。

 

それこそ嘘だからである!!!

 

こんな者でよければ読んでいってください。また、写真は緑や花をできれば多くしようと思っております。

 

基本、ドラクエウォークやドラクエスマッシュグロウの内容を盛り込みます。

 

 

ーーあらすじーー

初期のころからのあらすじーー初め、日記記事とDQW記事が混在していた。そしていつからかDQW日記記事という両者融合の記事が生まれる。そしてナンバリングは当初からの物を引き継いでいる。ーー時に苛烈に、過剰に、怒りや悲しみを表し、感情的になることもしばしば。そんな感じで続いてきた。

 

先日までの流れーー花や緑を多用した写真ブログの体をとりながら、ドラクエウォークの記事としても、また通院懲罰という人生の逃れようもない宿命を記載した刑務記録ともなっていた。ーーいつしか、社会に対しての警句を放つ場ともなっていた。

 

だがやはり、文章力には欠ける。力不足である。これは否めない。。

 

ーーいつからか其の余りの通院の多さからーー更に死んでも輪廻により再び同じような生を受けることからもーー俺は通院懲罰勇者と呼ばれたーーーー

スマッシュグロウを始めたのはつい先日のことである。

 

2026/05/01 まずはチッピングから

f:id:zakux:20260501124910j:image

チッピングの結果から。プラモデルにはウェザリングという技法があり塗装工程なのだが、ウェザリングの中にチッピングとウォッシングがある。

上掲の写真はチッピングを施した跡である。

スマグロ装備画面

f:id:zakux:20260501124909j:image

これはスマッシュグロウの装備画面だ。仲間レイトンの格好がちょっとおかしいのは許してほしい。

今現在は帽子以外は目立つところはない。流石に変更しておいた💦

これ読んでる人いるよね??missing.

f:id:zakux:20260501124912j:image

missing.ミッシングである。失踪という意味だと先日(26)にて書いたが、これはドキュメンタリー。面白い。読み始めてしまって、はまっている。残念ながら読書メーターで同様の本を見つけられなかった!

登録しておいたのでバシバシ読んでる本(または読んだ本)に登録してほしい。

こちらはドラクエウォーク

f:id:zakux:20260501124913j:image

ゴールデンウイークともなり、病院は?というと今日もやっていた。やってなければ困るのだ。

こんな時でも働いてくださっている皆様のおかげで今がある。

薬は後日取りに行くことにしている。

通院懲罰とりあえず今日は終了だ。

スマグロ盾の覚醒

f:id:zakux:20260501124915j:image

スマッシュグロウの格闘士の盾覚醒をした。

ウォークの限界突破と同じシステムである。名前が違うだけだ。だがこのアプリ、バッテリーを食う。

届いた漫画と炭酸水とMCTオイル

f:id:zakux:20260501124916j:image

ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王15巻目

伊賀の天然水 強炭酸水500ml

MCTオイル🛢️だ。

MCTオイルは痩せる油と噂のオイルで、珈琲に混ぜるのが最善らしい。俺は珈琲に混ぜている。また、珈琲には気分でシナモンを入れることもある。

15巻目は勇者アバンの激しい怒り、失望が描かれる。大切な弟子を取り戻せない失望が怒りを大きくする。

ベルクスは壊滅するが、最後は謎の人物(ダイの大冒険ファンならご存知の方)によって撃滅される。

装丁には相変わらず仕掛けが施されている。面白いので是非めくってみてほしい。

炭酸水は食欲を満足させ食べる量を減らすために帰りがけに買った。自販機でたったの100円‼️今の時代にしては安い!🌟

半分飲むだけで食欲はある程度満ちた。これはオススメの方法である。

スマグローー城の様子ーー

f:id:zakux:20260501124919j:image

ラダトーム城だったかな?🏰ドラクエⅠというとラダトームだよね?そこの中に入った様子。

キャラクターにはそれぞれ話しかけられる。

レベルアップ!

f:id:zakux:20260501124920j:image

引続きスマグロのレベルアップ画面。マイラの森で戦った後。

今は仲間が1人しかいない。有能なブーメラン使いになってくれた。遠距離担当(レイトン)と近距離戦担当の主人公ザクカイ。この二手に分かれて交代しながら交戦する。楽しいのはいいがバッテリーを食う。。

今はこれを聴いてる

www.youtube.com

 

今推してるSPYAIRの1曲♪

だんぜん kill the Noise だ。

これは他のとは違う。すべて邪魔なノイズをぶっ飛ばせ!というような、それでいて祈りつづける、挑み続けるよというメッセージが他の曲にはない味になっている。

生き死に、悔い、それでも生きる。そうしたポジティブなそれでいてネガティブな一面が聞くもののこころを惹きつける。

youtu.be

 

2026/05/01続き…

https://sqex-bridge.jp/webstore/smashgrow-sp-j

スマグロにもウェブストアがあるので記載しておく。俺はもうブックマークした。

此方は此方で受け取りが必要。

毎月、お得なアイテムがあると思われる。

ドラクエウォークしてきた

なんも写真はないけどウォークしてきた。

せっかくだから、スマホを再充電して最大値近く迄にしてから行った。でも写真は撮ってない。

先ず暑い。歩くとすぐに暑くなる。オマケにスマホも熱くなるのだ。

黒いジャージの中でスマホは限界。それでも耐えてくれた。有難う!

 

5/2 妹の誕生日です。おめでとう✨

今日は妹の誕生日。何も言ってやれませんが、隠れてブログにておめでとう✨!

これからもお幸せに。。

f:id:zakux:20260502095733j:image

病院の鯉のぼり!白武者もカッコよくポーズ⏸️

太陽の輝きの中風があまり出ず走りやすかったですが、鯉のぼりは泳がない。。

風よ吹け!鯉のぼりよ泳げ!

スマグロ通信

メタルウィング当たる‼️

f:id:zakux:20260502095734j:image

あのメタルウィングがついに当たった!その攻撃性能は高く、レイトンに持たせて遊んでいます。

ドラゴン級の相手だと固くて倒せませんが、そこらの雑魚共ならこれで一掃できる!

ビビアン仲間になる

f:id:zakux:20260502095736j:image

僧侶のビビアンが仲間になった。

新進気鋭の槍使い。聖なる槍で回復もお手の物。体力を回復しながらアンデッドには有利な立ち回り‼️⚔️

素晴らしい能力です。レベルは低いがかなりいける。

炎の鎧下当たる

f:id:zakux:20260502095737j:image

炎の鎧の下が当たった。早速ビビアンに装備させ低い守備力を補う。

強化もかなりしたぞ!

睡眠ログ

f:id:zakux:20260502095739j:image

しっかり寝ました!

おかげで今日はまあ元気。病院まで行ってこれたんだからねぇ。自転車でポタリングして薬を受け取ってきた。

薬は大切。

立ち寄った場所

f:id:zakux:20260502095741j:image

今度、B型支援施設が建つらしい場所。開発途中とのことで、そこに行くのもありかな?と思案中。まあ、行かない可能性のほうが高いけど。

所詮は引き篭もりだ。

羽子板、連獅子‼️

f:id:zakux:20260502095742j:image

羽子板だ!5月になって派手になってるぜ。

病院収蔵らしきアイテム。大羽子板で扇いでみたい!

f:id:zakux:20260502095743j:image

幽霊船長。倒した記念に。

薬が変わった!プレガバリン!

f:id:zakux:20260502095748j:image

カロナールは出してもらってるけど、セレコックスはなくして朝夕にこれを飲むことに。

あまり分があるからすぐに反映ではないが、いずれ反映される。あまり分は災害時に必要不可欠。

あまりがないと困るのだ。

コンビニで買ったもの(戦利品)

f:id:zakux:20260502095747j:image

おつまみセレクションと

スーパーカップバニラグミと

ゼロコーラトリプルと

カレーメシ。

結構高かったぞ。1,000円したよ。物価高半端ねぇー。

このあと休んでから庭仕事あまり座ってると尾骶骨が痛くなる。その解消も兼ねて雑草取り。

花壇が雑草でいっぱい。だからやんないと。

 

5/3 プレガバリン飲む!

あまり分はあるのだが、先行してプレガバリンを飲むことに。今夕から飲む。

覚悟を決めて飲む!

昨日は動けたけど今日は絶不調で殆ど動けない。現在慢性疼痛或いは線維筋痛症の症状(痛み)で動きたくないし、倦怠感も凄い。

それでプレガバリンだ。

使うっきゃねぇ!!!

他人を呪っている人へー警告⚠️ー

さっき座って小をしました。が、便器の外へまた漏らしました。そういう事がよくあります。

はたまた、タイミングがズレる。物件探しの時もそうでしたし、何にしてもタイミングがズレる。

そして、悪意を感じる。更に具合が悪くなる。

あまりにも呪いを受けている人のパターンと一致します。その他にもパターンと一致する点が多々あります。

他人を呪っている人へ。ー警告です。気をつけてください。人を呪わば穴二つ、です。ー必ずそうなります。人は正しくない行為をした場合、因果応報で必ず正しくない報いが却ってきます。それ自体は宇宙の根本原理であり正しいのです。正しい作用です。

呪えば呪うほど貴方も不幸になります。せいぜい気をつけることです。強い怨みは呪いになります。

貴方の周りにも呪っている人がいたら教えてあげることです。ー人を呪わば穴二つ、とー。

 

5/4 ゴシゴシごとするミニマル

f:id:zakux:20260504142053j:image

ミニマル探検隊。

この機能だけが唯一稼働している。通院懲罰勇者生活も困窮を極め、悪魔の呪いにより衰亡している。

苦しい、痛い、辛い、怖い、恨めしい、憎い、消したい、殺したい!

俺はとうとう此処まで追い詰められている。誰も助けてはくれない。冷たい奴らばかりだ。助けてくれ。

 

5/5 暑熱順化の具体的なやり方

暑くなる前から余裕を持って(4月下旬〜5月)準備を始めるのが効果的です。

運動: やや暑い環境で「ややきつい」と感じる運動(早歩き、ジョギング、サイクリング)を1日30分程度、週3回以上目安に行います。

入浴: 40℃程度の湯船に10〜15分、汗が出るまで浸かります。

日常生活: 車移動を減らして自転車を使う、ウォーキングをするなど、日常生活で軽く汗をかく習慣をつけます。

注意点

継続が必要: 暑熱順化は一度できても、数日暑さから遠ざかると効果がなくなります。

無理は禁物: 体調に合わせて、水分・塩分補給をしっかり行いながら実施してください。

暑熱順化ウォーク

f:id:zakux:20260505091053j:image

ゴレオン将軍と遊んできた。昨日は不調も不調。天気も最悪だ。だが、今日こそは火曜日🔥燃える気の力で少し調子いい。

雑木林の森林浴は気持ちいい。ゴレオン将軍も鉄球振り回してあそんでる。BLACK飲みながら歩き回れたのは色んな要素(ファクター)が絡んでのことだろう。感謝だ。

祈りの力は感じないわけではない。どんな宗派の信徒の力だろうと祈りはそれ自体がパワーなのだ。俺はそう信じてる。

睡眠ログ@冒険記

f:id:zakux:20260505091052j:image

「ゆうべはおたのしみでしたね」。それが此処まで進んだという記録。実際最後には(今朝確認)もう少し先へ進んだ。

この調子でお休みしていけば回復力も促進され良いのではないか⁉️

今は暑い@家の中でブログ

暑熱順化ということで、暑さに慣れようと少し我慢。地球の温暖化阻止のためにも、冷房はもう少し使わないでおく。

ただし、危険と判断した場合、命を守るため冷房を使用する。この間、物凄く暑かった日もそうした。だから、皆様暑かったら我慢できなきゃ無理せず使ってください。

誰も責められません。でも、18度とかにしてる人を見るとさすがに呆れます💦こいつほんま馬鹿なんやな、と。少しは環境のこと考えろドアホ、と。どっかの教師が言ってた「ばほ」だな、と(ばかとあほの合成語。◯山っちゅう先生が放った言葉。いまでも記憶に新しい)。

睡眠ログ詳細(5/5)

f:id:zakux:20260505113817j:image

5/4夜の睡眠ログだ。かなり寝ている。このお陰でもあり調子が良かったのだろう。勿論他のファクターもあってのこと。

ペンギン🐧スリーパーに返り咲きだ!!🧊

体組成データ

f:id:zakux:20260505113818j:image

f:id:zakux:20260505113820j:image

1週間ぶりくらい。前回よりデータは悪化を示す。痩せるどころか太っているし、体脂肪率も増加。これは悪いリコンポジョン(体組成変化)を示す。

しかしながら、体調が悪化しながらも(ウォークのあと悪化したのだが)ここで頑張った‼️🌟

これが頑張り@トレーニング

f:id:zakux:20260505113821j:image

階段昇降を30分。休みを挟みつつ行った。間の休憩では、スペシャル薬膳インスタント珈琲(後程詳細記載)を作って飲んだり、麦茶を飲んで頑張った。

薬膳インスタント珈琲とは

簡単に。

インスタント珈琲(水で溶かせるもの)にターメリック・黒胡椒・シナモンの3種を軽く入れたものだ。

これはシナモンこそ説明になかったものの、他の2種は伯母さんからの直伝レシピで英国で訪問医が伝えてくれたらしい。

かの英国では今までの時代「ゆりかごから墓場まで」という面倒を見る福祉制度があった。その影響下にあった伯母も当然サービスは受ける。

そこで教授されたレシピと思われる。伯母は国際結婚(当時は珍しかったが)した1人。世界中を巡った人間だ。いろんなことを知っている。

なにせ教師を勤めていたこともある。海外で教師というのは難しい。日本でやるのとは違う。そんな伯母さんが教えてくれたレシピに改良を加えたものだ。

ヒサノ式PFCトレーニング飯ガパオの旨い食い方

判明!こうすればよかったんだ!特報‼️

f:id:zakux:20260505121321j:image

レンジで600ワット、3分50秒チン!→からの炊飯器のご飯を混ぜる!

これだけで高めの塩分量を難なく薄めることができる。全体的に塩分も薄くなって(総摂取量は変わらないが)、しかし糖質の量は増える。

それでも美味しく頂けることに感謝。上に写ってるのはプロテイン。アンビークオール・イン・ワンソイプロテインチョコです。

たんぱく質をたくさん摂って痩せるぞ!

今度は視床下部の周りの検査を受けようと考えてます。そうすれば視床下部が腫瘍により圧迫を受けてないかが判る。

この異常な食欲はそのためなのかもしれないと、思案した結果。ゴールデンウイーク明けに始動!

花盛り🌺

f:id:zakux:20260505123119j:image

f:id:zakux:20260505123120j:image

f:id:zakux:20260505123122j:image

f:id:zakux:20260505123123j:image

同系統の花々でした。☝️

白とピンクとか可愛いですね😊

f:id:zakux:20260505123125j:image

庭のシーサー1対と咲く花。こうなってくれてホントに嬉しい。

f:id:zakux:20260505123127j:image

此方はテラス(ウッドデッキ)。

マーガレットレッピンというサボテン(多肉植物)が新たな芽を出した😊

なんとも可愛らしい。

 

5/6 ゴールデンウイークも終わり

ゴールデンウイークも今日で終わりだ。こちらは平常通り。とは言ってもそれは長いトンネルの中。長い長いトンネルの先に出口はあるのだろうか?🥹

睡眠ログー冒険記ー

f:id:zakux:20260506130335j:image

今回はここまで進んだ。まだ後8日ある。これで何とか突破なるか??

今朝イチウォーク@ガルーダさんの巻

f:id:zakux:20260506130334j:image

クロコダインの相棒、ガルーダさんです。急降下して掴みかかりの巻。

緑地にて発見‼️

f:id:zakux:20260506130337j:image

ブラウニー産まれる。

f:id:zakux:20260506130338j:image

WIDEにしたガンプラストレージ。

ミキシングの影響で数が減ったのさ……

花々

f:id:zakux:20260506130343j:image

f:id:zakux:20260506130342j:image

家の中の花々。

花は美しい。

現在も絶望期から抜け出してはいないと言えるザク。どうやったら抜け出せるのか⁉️

またこの長いトンネルの先に本当に出口はあるのか?そこは雪国なのか?常夏の楽園か?

 

5/7 チュゴナに行ってみたい

俺はダイ大の世界に行けるならチュゴナに行ってみたい。サババは賑わいはあるけど五月蝿そうだから、チュゴナみたいなところのほうがいい。

それから、アバンとロカの故郷が思い出せない。国の名前が思い出せない。

こっち(リアル=アース)の地名もからっきし解らないところが多い。特に日本の地名とかは謎が多い。

なんか巣が

f:id:zakux:20260507133906j:image

できてた。蜂の巣なら撤去しないとな。

怪我

f:id:zakux:20260507133907j:image

左ふくらはぎはなんてことないけど、右ふくらはぎが酷い。。この間の階段昇降は俺にはキツかった模様。

もう少し考えて動けるようになるといいな。。

 

5/8 刑務記録

f:id:zakux:20260508162150j:image

スマグロ表紙。

今日は整形外科通院懲罰。鍼治療だ。

f:id:zakux:20260508162151j:image

今はこのパーティ。マルは戦ってはくれないな。

当たったもの

f:id:zakux:20260508162153j:image

f:id:zakux:20260508162154j:image

クリスタルクローと炎の盾。

やっとマシなもんが当たったぜ。

通院懲罰勇者刑DQW旅

f:id:zakux:20260508162157j:image

先ずはコイツの誕生だ。

f:id:zakux:20260508162158j:image

f:id:zakux:20260508162202j:image

f:id:zakux:20260508162201j:image

f:id:zakux:20260508162205j:image

四人の攻撃特集!⚔️

上から順に鞭、片手剣、杖、ケキちゃんだ。

ケキちゃんはブーメラン。

f:id:zakux:20260508162206j:image

コイツラを倒した。

f:id:zakux:20260508162209j:image

勇者スライム。

f:id:zakux:20260508162210j:image

戦士スライム

f:id:zakux:20260508162213j:image

魔法使いスライム

f:id:zakux:20260508162214j:image

僧侶スライム。

鍼治療で電気もかけてもらって(別々)、ほぐしてもらってだいぶ楽になった。

先日お伝えした通り、右ふくらはぎがガチガチだから痛くて仕方ない。

今もストレッチとかするとギギギギっ!って感じだ。

朝二度寝の睡眠ログ

f:id:zakux:20260508162217j:image

こんなに寝てる。

効率のいい睡眠は取れてない模様。

戦利品

f:id:zakux:20260508162218j:image

キレートレモンだ。

コイツが旨い。帰ってからゆっくり食べた柚子塩らーめんも旨かった。追加で鬼斬り4つも食べてしまったが…

やっぱ視床下部がおかしいのか?

 

5/9 DQWつまんねー

睡眠ログ

f:id:zakux:20260509090513j:image

必要なだけは寝てるらしい。

ドラクエウォークつまらん原因

f:id:zakux:20260509090512j:image

このパーティでマッドファルコンが倒せない。しかも地図レベルは低いのに明らかに法外なレベルの敵として現れる。

こんなのはおかしい。

f:id:zakux:20260509090515j:image

「ゆうべはおたのしみでしたね」も大したことない。寝ていても不十分らしい。

f:id:zakux:20260509090516j:image

もじゃらきラクーン。公園で遊ぶ。

運動ログ

f:id:zakux:20260509090520j:image

今朝イチウォーク。水とプロテインだけで(勿論薬は飲んだが)歩いた。お腹はほぼ空っぽ。エネルギーは脂肪から捻出するしかない。

スマグロ通信

f:id:zakux:20260509090521j:image

f:id:zakux:20260509090524j:image

こんな感じで3つの訓練に行ってきたが何故か画像は2枚。

f:id:zakux:20260509090525j:image

ネモフィラ咲く。

f:id:zakux:20260509090528j:image

f:id:zakux:20260509090529j:image

アイビーにアーチ設置。

FFRK

f:id:zakux:20260509090532j:image

f:id:zakux:20260509090533j:image

まずこれ当たる。

f:id:zakux:20260509090535j:image

f:id:zakux:20260509090537j:image

次これ当たる。

f:id:zakux:20260509090539j:image

500の死闘。ティナではダメか。

f:id:zakux:20260509090541j:image

最後にこれが当たった。

今日は調子悪い。

からの珈琲屋さん

f:id:zakux:20260509200208j:image

テラスでだいぶ過ごしたあと、居間でまんじりと。その後珈琲 朝一番へ。

土曜日だったが、人はまだ其処まで多くはなくて、店で過ごすうちに多くなったという感じ。

珈琲とパウンドケーキはほんまに美味しかった。上にアイスがのってるんよ。

ところで上の写真はマーガレットレッピンの生える場所を少しズラした図。蕾は花が咲きそうだ。

シェイカーを着飾って

f:id:zakux:20260509200209j:image

f:id:zakux:20260509200212j:image

これが届いたんで、オマケのステッカーでSAVASのシェイカーを着飾ってみた。

どや、センスいいやろ⁉️

今はカセットテープ聴いてる。今20:05なり。

f:id:zakux:20260509200214j:image

これは手紙を出しに行った時の記録。暑かったよ。日傘差そうかと思ったら風が強くて危ない。まったく、ついてない。

 

5/10 給料日の人も

いますね。昔を思い出します。昔はお金がガチャガチャ入ってきてよかったな〜

新宿で働くのは大変だったけど。そんだけお金も入ってたな。。今は年金と福祉手当だけだもんな。

あとはよくてもNISAの株主配当とかね。

今朝イチウォーク

f:id:zakux:20260510094759j:image

f:id:zakux:20260510094758j:image

覚醒千里行のランプのまじん版。ズタボロに負けて本末転倒。武器が当たらないとどーにもならないなんてどーしょーもないGAMEですね。

最近ガチャが辛(から)すぎる。殆ど当たってないよ。スマグロやFFRKではまだ当たるのにね?

f:id:zakux:20260510094801j:image

クロミちゃんが可愛いから撮った📸

黒が好きなの、ほんとにいいよな。黒は魔除けカラーですな。

漸くウッドデッキに花が

f:id:zakux:20260510094802j:image

f:id:zakux:20260510094807j:image

たぶんスミレだと思う。パンジーともいう。マーガレットレッピンは花が咲くのか?それとも新しい多肉植物となるのか?

スマグロ通信

f:id:zakux:20260510094806j:image

炎の盾強化。

ミニマルの探索は続けてるけど段々パワーアップするのがいいね。ネジを持ち帰ったときに。

 

5/13 すごいい天気〜🥱

f:id:zakux:20260513114342j:image

いい天気や〜🤗✨

久しぶりの刑務記録だ。

この間のトレーニング

f:id:zakux:20260513114341j:image

この間、先日のトレーニング結果。勿論片付けは入ってない。今日(2026/05/13)やったのも片付けは入れてないしトレーニング後の追いトレは入れてない。

ガンダムハイアームドミュトス

f:id:zakux:20260513114344j:image

遂にコイツのデビューだ。完成形にはとりあえずなった‼️頑張ってウェザリングしたお陰でかなりよくなったぞ!

ドラクエウォーク通信

f:id:zakux:20260513114345j:image

舞い上がるデスフラッターさん。

f:id:zakux:20260513114348j:image

豪傑ぐま、倒したり!

トレーニング結果

f:id:zakux:20260513114352j:image

順番が前後して申し訳ない。。

これはウォークの結果です。

f:id:zakux:20260513114353j:image

ビーレジェンド。

そして伝説は受け継がれる。

f:id:zakux:20260513114355j:image

伝説は珈琲タイムにも。

マーガレットレッピンの前で珈琲タイム。美味しいとは言い難いかもしれないが、黒胡椒+ターメリック+シナモン+MCTオイルin。

ドラクエウォーク速報

f:id:zakux:20260513114356j:image

がんばってるね。もじゃらきラクーンさん。雑草とり大変だよね。

今日の本当のトレーニング結果

f:id:zakux:20260513114358j:image

これがウエイトトレーニングの結果だ。筋トレ(ホームジム)を頑張った。その後は庭に出て道をつくった。伐採も時には必要🪵

 

 

 

 

 

TOP